尚絅学院大学

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【2024年度採用】事務職員(嘱託職員)の公募について

2024/04/24

本学では、大学事務部 入試課の事務職員(嘱託職員 産休・育休に伴う代替職員)を募集しております。

■募集概要
 募集人員:入試課 事務職員(嘱託職員)
 勤務時間:8:30~17:00(実働7.5時間)
 契約期間:2024年7月1日~2026年3月31日 ※更新しない
 勤務地:尚絅学院大学 大学事務部 入試課
     (名取市ゆりが丘四丁目10-1)
 応募締切:2024年5月31日(金)

■書類提出先・お問い合わせ
 学校法人尚絅学院 経営管理部 人事課  担当:半澤・阿部(豪)

 郵送提出:〒981-1295 宮城県名取市ゆりが丘四丁目10-1
       ※封筒に朱書きで「嘱託職員 応募書類在中」と記載願います。
 メール提出:jinji@shokei.ac.jp

 TEL:022-381-3457 または 022-381-3497
 ※書類を直接ご持参される場合は、事前に人事課までご連絡ください。

*募集の詳細については、本ページ下部「関連データ」より募集要項をご確認ください。

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