事務職員(嘱託職員)の公募について
2023/05/19
本学では、大学事務部 交流推進課の事務職員(嘱託職員)を募集しております。
■募集概要
募集人員:総務課 事務職員(嘱託職員) 1名
※職員の産休・育休に伴う代替職員の採用募集となります。
勤務時間:8:30~17:00(実働7.5時間)
契約期間:2023年7月1日~2025年5月31日 ※更新しない
勤務地:尚絅学院大学 大学事務部(名取市ゆりが丘4丁目10-1)
※行事等によって、地域連携交流プラザ(宮城県名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取内)に出勤いただく場合があります。
応募締切:6月7日(水)
■書類提出先・お問い合わせ
学校法人尚絅学院 経営管理部 人事課 担当:松澤・阿部
郵送提出:〒981-1295 宮城県名取市ゆりが丘4丁目10-1
※封筒に朱書きで「嘱託職員 応募書類在中」と記載願います。
メール提出:jinji@shokei.ac.jp
お問い合わせTEL:022-381-3496 または 022-381-3497
※書類を直接ご持参される場合は、事前に人事課までご連絡ください。
募集の詳細については、下記PDFをご確認ください。