インフォメーション

2021年度 入学式のご案内(5月15日開催)

2021/04/23

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により延期しておりました、「2021年度入学式」を下記の通り挙行いたします。

感染拡大防止の観点から、会場へは新入生のみの入場とさせていただき、時間と場所を分散して実施いたします。

保護者のご来場はご遠慮いただくこととなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、式典の模様は、インターネット動画にてライブ配信する予定でございますので、
式典当日、本学ホームページよりご視聴ください。


また、今後の感染拡大状況によっては、再延期となる場合がございます。
定期的にホームページにて最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。  
 


【日時・式場】

2021年5月15日(土) 尚絅学院大学 (宮城県名取市ゆりが丘4丁目10-1)

※学類・研究科によって式の時間が異なります。ご自身の所属を確認してご出席ください。

<午前の部> 11時00分~11時30分 (開場:10時00分~)
  心理学類 5B講義室
  子ども学類 5G講義室
  学校教育学類 5A講義室
  大学院 礼拝堂
<午後の部> 13時30分~14時00分 (開場:12時30分~)
  人文社会学類 5C・5D・5G講義室
  健康栄養学類 5E講義室

*午前の部・午後の部とも、式典終了後に学生会企画を予定しております。

【入学式までにご準備いただくこと】

<提出物>
 ①体調チェックシート(全員提出:5/1~5/15までの体調・検温記録)
 ②入構チェックシート(自家用車で来校する方のみ提出)

<調査回答(5月5日回答締切)>
 入学式出欠調査:入学式の出欠と、入学式当日の交通手段を調査します。

詳細については、下記関連データの「入学式に関する連絡」をご確認ください。



【お問合せ先】
尚絅学院大学 総務課
tel 022-381-3300
mail somu@shokei.ac.jp
 

関連データ