資料請求
デジタルパンフレット
尚絅学院大学ホーム
MENU
トップページ
イベント
OPEN
オープンキャンパス
イベントカレンダー
進学相談会
入学者選抜
OPEN
入学試験要項
本学および学類のアドミッション・ポリシー[求める学生像]
入試区分毎のアドミッション・ポリシー
入学試験日程
出願方法
受験上の注意・配慮
試験会場
総合型選抜【Ⅰ期・Ⅱ期・Ⅲ期】
学校推薦型選抜
一般選抜【前期】
一般選抜【後期】
大学入学共通テスト利用選抜【前期】
大学入学共通テスト利用選抜【後期】
特別選抜
編入学試験【前期・後期】
転入学試験
入試結果(2025年度)
合格発表
入学者納付金
大学院受験の方へ
OPEN
入学試験要項
大学院案内
(大学サイト)
本学の特色
OPEN
教育方針・活動方針
(大学サイト)
学長挨拶
(大学サイト)
地域実践
(大学サイト)
国際交流
(大学サイト)
高校教員の方へ
OPEN
大学見学会のご案内
高大接続授業(出張授業)
お知らせ
OPEN
イベント
入試情報
受験生用LINEアカウントのご案内
合否照会システム
アクセス
お問い合わせ
資料請求
デジタルパンフレット
尚絅学院大学ホーム
EXAMINATION
入学者選抜
入試応援サイトトップ
入学者選抜
出願方法
出願方法
大学入試の全ての入試区分でWeb出願を採用しています。
Web出願の利用手順を確認
(PDF)
Web出願サイト
Web出願の申し込みは、出願期間の一週間前の午前10時より可能です。