尚絅学院大学

2015年度尚志祭のテーマが決定しました!


2015尚志祭実行委員会
委 員 長 今野 秀俊

 みなさんこんにちは!2015年度尚志祭実行委員長になりました、現代社会学科3年の今野秀俊です。昨年度は、後夜部という部署のリーダーを務めさせていただきました。
 私がこの尚志祭実行委員会に参加しようとした理由が3つほどあります。
一つ目はお祭りというイベント事が大好きなこと!
二つ目は先輩方の楽しいよと言っていた時の雰囲気や表情、トーク力などに憧れや魅力を感じたから!
三つ目は同年代だけでなく、先輩方との人脈を広げていきたかったから!このような理由から参加を決めました。
 その後は、学年学科問わずに様々な方と交流を深め、今では高校時代では比べものにならないほどの人脈を持つことができました。コミュニケーション力がぐんと上がったのです。参加を決めた当時の自分に本当に感謝を送りくらいです…本当にそのくらい参加をして良かったと常日頃思います。
 委員長になったからには、みなさんに「参加をすることの楽しさ」を実感してもらえるような、発言や言動を心掛けていきたいと思っています。そして、最高の尚志祭に仕上がるように委員会の仲間たちと力を合わせていきます。
 
 
 では、個性溢れるリーダー達の紹介です!!!
 
三役  委員長          現代社会学科3年生 今野秀俊
    副委員長・外務部長    健康栄養学科3年生 早坂健史
    会計           健康栄養学科3年生 井上海美
部長  企画部長         健康栄養学科3年生 菱沼隼人
    総務部長         人間心理学科3年生 佐藤智香
外務部 ポスター・パンフレット部 現代社会学科2年生 鈴木瑛登
    広告部          子ども学科 2年生 熊谷彬子
企画部 芸能部          子ども学科 2年生 泉ゆめか
    一般部          子ども学科 2年生 木村真帆
    後夜部          生活環境学科2年生 木口茉奈美
総務部 会場部          人間心理学科2年生 寺島李
    出店部          健康栄養学科2年生 浜野真莉奈



関連PDF

ページのトップへ