尚絅学院大学

キャンプ@尚志祭実行委員会


8月10日、蔵王グリーンパーク不忘にてキャンプを行いました!

当初は1泊の計画でしたが、台風の影響により日帰りに変更。
BBQのみの開催となりましたが、実行委員73人が参加しました。

BBQの食材をかけての抽選会は大盛り上がり!
メインメニューのお好み焼きや焼きそばのどちらか。
野菜類、肉類はステーキもあればウィンナーのところも...
笑 くじを引いて結果を発表するたび、「やったー!」と歓声が上がっていました(^O^)

班のみんなで一つのテーブルを囲みながらのBBQ!
どの班もお腹を空かせていたのか、
あっという間に食べきっていましたね(●^o^●)
食後は雨のなかでも走り回って遊んでいる人もいれば、
ポニーと触れ合っている人も!
恋バナをしている男の子のグループもいましたね(/ω\)いいですね、青春!

短い時間でしたがとても充実した1日でした。
どの班も帰るころには仲良くなっていて、
改めて学年問わず関わりがもてるのが尚志のいいところだと実感しました。
尚志祭本番に向けてさらに結束を高めることができたと思います。

夏休みが明ければ1か月後には尚志祭です!あっという間ですね(>_<)
夏休み中は強化日があります。頑張りましょう!



ページのトップへ