尚絅学院大学

【尚志祭】初投稿!運動会!

皆さんこんにちは!尚志祭実行委員会です(^O^)
これから委員の活動や日々の出来事などゆるーく投稿していきます!
さて、まずは、尚志運動会が2016年6月5日(日)に行われました!

天気に恵まれ最高のコンディション!!

総勢140名 8チーム対抗戦、みんないい笑顔ですね(^O^)/

ラジオ体操もしっかりと!


競技は借り人競争、水鉄砲合戦、全員リレー!

毎年恒例の水鉄砲は白熱しております(―_―)!!

さてさて結果は。。。?


優勝は青チーム!!!

昨年に引き続きの優勝です!(青は優勝する説浮上?)

MVPは借り人競争で大いに盛り上げてくれたお二人!(^^)!

みんなおめでとう!!!!


5月から運動会実行委員会を立ち上げ、競技企画、準備、当日の運営をしました。

会議がなかなかうまく行かなかったり、やることがいっぱいで不安が募っていく一方でした。

でも当日のみんなのはっちゃけた笑顔や楽しかったという声がこれまでの不安を達成感にかえてくれました!

22人がいたからこその運動会大成功でした!頑張ってよかったね!

その他お手伝いしてくれたリーダー、委員のみんなありがとう!

運動会を機に学年学科関係なく尚志の絆が深まりました(^^) これからの各部の活動頑張りましょう!

尚志祭まで後4か月! 初投稿見てくださりありがとうございます(^O^)/

今後の更新もぜひチェック!

外務部長兼 運動会実行委員長  子ども学科3年熊谷彬子


ページのトップへ