尚絅学院大学

カテゴリ:%E5%AD%A6%E7%94%9F%E4%BC%9A%E6%B4%BB%E5%8B%95

学生会主催「クリスマスパーティ」報告

多目的ホールはギュウギュウに学生が集いました。サークルや有志の演奏や展示発表を楽しみながら、立食形式で豪華な料理をいただきましたが、あっという間になくなりました。色とりどりのケーキにスイーツ好きの女子学生達も満足げでした。

READ MORE...

【学生会】部・愛好会活動見学レポート 後期①!

F研、格闘技部ともに熱く活動をしているようです! 格闘技部は随時見学歓迎ということで板割り体験も出来るみたいですよ!! 少しでも興味のある方は見学に訪れてみてはいかがでしょうか!

READ MORE...

【学生会】部・愛好会活動見学レポート 後期②!!

活動の様子、ぜひご覧下さい!!

READ MORE...

【学生会】部・愛好会活動見学レポート 後期③!尚志祭編!

児童文化部、PV研究会、ボランティアサークルひまわり、物語創作愛好会の出展は もちろん、当日の調理室の奮闘の様子もアップしています!ぜひご覧下さい!

READ MORE...

【学生会】部・愛好会活動レポート!!その5!!

尚絅学院大学には、魅力的な活動をしている学生会団体がたくさんあります。 学生会常任委員会では、その活動の様子を見学させていただきました。 活動の様子等をまとめてみましたのでよかったら見てみて下さい! 前期最終回の今回は尚劇団になります! ...

READ MORE...

【学生会】部・愛好会活動レポートをアップしました!その3!4!

今回は、 ・バドミントン部 ・バレーボールサークル ・バレーボール部 の3つの団体を見学しました! どの部活も暑い中の活動でしたが 特にバドミントン部は、シャトルが風の影響を受けるため 窓も開けられず、 空調も効かせられない中の過酷な中での活動でした。 そんな中、活動に励む部活動の様...

READ MORE...

【学生会】部・愛好会活動見学レポート!その2!

尚絅学院大学には、魅力的な活動をしている学生会団体がたくさんあります。 学生会常任委員会では、その活動の様子を見学させていただきました。 活動の様子等をまとめてみましたのでよかったら見てみて下さい! 今回は、女子バスケットボール部・男子バスケットボール部です! ...

READ MORE...

【学生会】部・愛好会活動見学レポート!その1!

今回は2つの団体の活動レポートでしたが、もっともっとたくさんの団体を見学してみたいと思いました! 皆さんの中にも、団体名は知っているけどどんな活動をしているのか分からない…。 一度活動を覗いてみたいけどなかなか難しい…。という方はたくさんいるのではないでしょ...

READ MORE...

2014年度 学生会会長挨拶

皆さんこんにちは! 2014年度学生会会長 人間心理学科3年の小林尚人(こばやし なおと)です。 私達学生会常任委員会は、通称「学生会」と呼ばれ、各行事の企画・運営、部費の割り振り、要望の取りまとめなどを行っています。「自主性をアップした生徒会」と言った方が分かりやすいかもしれません。そんな学生...

READ MORE...

ページのトップへ