尚絅学院大学

2016年06月 アーカイブ

『水曜賛美礼拝の時間に体育会壮行式が行われました!』

天候にも恵まれた6月15日のお昼休み。学生会主催で体育会壮行式が行われました。 東北地区大学体育大会に出場する運動部の部長を中心に参加していました。

READ MORE...

『体育会・文化会リーダー研修会が行われました!』

リーダー研修会は体育会、文化会と2つに分かれて行われ、 2日は体育会、9日は文化会の日程で開催されました。 礼拝後からお昼休みまでと限られた時間の中でしたが 皆、それぞれが感じたことを発信することが できる時を過ごすことができた様子でした。 まず、どちらも佐藤学生生活課長よりあいさつを...

READ MORE...

【尚志祭】初投稿!運動会!

総勢140名 8チーム対抗戦、みんないい笑顔ですね(^O^)/ ラジオ体操もしっかりと!

READ MORE...

留学生チューター・サポーター委嘱式&大連交換留学生歓迎会を開催しました!

教職員14人、留学生、チューター・サポーター23人、合わせて37人がうめてりあに集まりました! まず、合田学長先生からご挨拶をいただき、留学生チューター・サポーターの委嘱式が行われました。 引き続いて佐藤学生生活課長からチューター・サポーターの紹介がありました。 紹介の後、チューター・サポータ...

READ MORE...

ページのトップへ